2011年05月27日

不妊症でも妊娠するアキュモード式妊娠術 方法 体験談口コミ


=>アキュモード式妊娠術

アキュ妊娠.jpg


あなたも不妊症でこのような悩みをお持ちではありませんか?

悩み1.jpg


このような悩みをお持ちなら、元気な赤ちゃんを授かることを絶対に諦めてはいけません。

なぜなら、不妊治療や投薬、漢方やサプリなどを使うことなく、あなたを自然妊娠させることが出来る方法があるからです。

=>アキュモード式妊娠術


この「アキュモード式妊娠術」は、今までの不妊治療法とはまったく違う「不妊症でも妊娠する」方法です。


あなたがすることは、非常に簡単な3つのステップを踏むだけでいいのです。

STEP1 冷え性、生理のトラブル、PMS、子宮筋腫・内膜症の改善をします

STEP2 妊娠力をつけて、排卵・受精し、着床しやすい体質に変えています

STEP3 妊娠維持力をつけて、胎児が順調に育ち、流産しにくい体質を作っていきます

これだけで、あなたは妊娠体質に変わっていきます。


でも、そう言われてもにわかに信じられないかも知れませんよね。

では実際にこの方法を実践され、妊娠された方々の体験談口コミを一部ご紹介します。


・信じて良かったです!アキュモード式妊娠術

最初は「病院に通わず自然妊娠?なんだか怪しいな・・・」という感じでした。

薬を飲んで一番妊娠できるのが体外受精、というのが常識で、そんなことできる訳ないでしょ?これはよくある怪しいページかも知れない、そう思っていました。

でも、1回40万円もかかる体外受精はそんなに何度もできないし、しかも何度も流産してしまって・・・。

でもどうしても赤ちゃんが欲しくて、半信半疑でしたけど試してみたんです。

そうすると、まず冷え性が良くなってきて、それから生理が来ないなー、と検査薬使ってみたら、妊娠してました!

その後も安定していて、今日、無事に赤ちゃんの心拍が確認できました。

こんなに小さくても一生懸命心臓を動かしているんだなぁ、と思うと物凄い感動でした。

アキュモード式妊娠術、信じて良かったです。ありがとうございました。

不妊症で悩まれる方々にも絶対実践してもらいたいです。

 (山ア裕子さん)



・危うく離婚寸前でした。

私は、子宮内膜症で癒着があり、そのためか両卵管がかろうじて通っているような状態でした。

お医者さんに「このままだと自然妊娠するのは難しい」と言われ、言われるがままに治療を続けていましたが、結局妊娠できず。

それからいくつもの病院をまわって、どんな薬も使い、手術までしました。

最新と言われる治療は全部やったつもりです。でもダメでした。

もう本当にこのまま赤ちゃんを授かることができないかもしれない、もしかしてこのままでは離婚されるかも知れない・・・

毎日がそんなつらい思いでした。

そんな私にとって、これが最後とアキュモード式妊娠術を試すことにしました。

すると・・・

検査薬を使ってみたら、陽性だったんです!

やっぱり薬よりも、自分の力で治せるんだって実感しました。

病院でエコーを見せてもらって赤ちゃんを確認したときは、嬉しくって幸せな気持ちになりました。

そして、信じるものは救われる、そんな言葉を思い出しました。

早く赤ちゃんに会いたいです。

アキュモード式妊娠術、ありがとうございました。

 (近藤美穂さん)


このようなお声を寄せられています。


=>その他の体験談はコチラ



もし、この方法に出会われていなかったら、未だに妊娠できない「不妊治療」に通われていたかもしれませんね。

この方法を知っているか知らないか、が元気な赤ちゃんを授かる人と、不妊症に苦しむ人の違いなのです。


この方法は、「不妊症でも妊娠する」方法です。


元気な赤ちゃんを授かることを諦めることはありません。

北村恵実子を含む、チームアキュモードが、あなたを1対1のメール指導で妊娠・出産させてくれますよ。

あなたもつらい不妊の悩みから解放された新しい日々を始めてみませんか?

そして、あなたのかわいい赤ちゃんを抱きしめましょう。

=>詳細はコチラから




このブログは、不妊症でも妊娠するアキュモード式妊娠術 方法 口コミなどの情報を公開しています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。